デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

デリヘル嬢のテンションを底上げする簡単な方法1

すばり綺麗なホテルです。
男からすると「ヤるだけヌくだけそこそこ綺麗だったらいいのでは?(正直お金もかかるしね)」という感じにもなりましょうが、デリヘル嬢(女の子)は違います。

綺麗なホテル・清潔感のあるお風呂・洗練されたインテリアのホテルが好きなんです。

「何?結局お金使う方が喜ばれるという話?」と思われるかもしれませんが、そういう話ではありません。
なんで女の子が綺麗なお部屋を喜ぶかというと、自分の身体を守れるからという本能的なものなんです。シティホテルでなくラブホでも今はお部屋の改装をしているところもありますので、安価で綺麗なお部屋のラブホは増えています。

すすけたラブホのシーツに自分の裸体を横たえたい女の子はいません。
もしそこのホテルが実は徹底したルームクリーンを行っていたとしても、経年劣化による設備の汚さや時代遅れのインテリアが醸し出す古のオーラには勝てません(笑)。そういう”汚い”と感じられてしまうホテルでやっていると、自分の体に余計な異物が侵入しないか、皮膚に汚いものが付着しないかを気にしながらのサービスになってしまうので、テンションも低くなりますし、サービスの質も落ちます。

なので、デリヘル嬢に好かれたい場合はある程度、現代的なデザインのホテルなんかを選んでみましょう。

デリヘル嬢のテンションを底上げする簡単な方法2

ずばり綺麗な客です。
このブログの至る所(身だしなみ・清潔感匂いに気を遣う)でも取り上げていますし、他のデリヘルブログなんかでもよく言及されていますが、常識的なライン+α綺麗にしている男性は高評価です。

イケメンとか若いとか関係ないんです。清潔感があるかどうか、遊び方が綺麗かどうかが、デリヘル嬢のサービスの質にかなり関わってきます。
爪や髪を切りそろえたり、皮膚や性器などに生傷や炎症・臭いが無い事は勿論、ルールを守っていてがっつかずにペースはデリヘル嬢にお任せしてゆとりあるプレイを楽しむ男は、デリヘル嬢も気持ち良くプレイできるので好かれます。

1回目はその効果を感じにくいかもしれませんが、指名して2回目3回目となればデリヘル嬢との距離感の縮まり方がそうでない時と段違いですので、出来る限り対応してみて下さい。

上記を組みあわせると安全な客に見える

デリヘル嬢が好きなのは清潔感です。清潔は身の安全に繫がるからですね。
高級なホテルを利用したり、ブランドものに身を固めるとかではなく、「安心できる男だよ」と伝わる行動で示すのが、デリヘル嬢に良い感じのテンションで接客して貰えるコツです。

デリヘル嬢も安くないお金を客が支払っているのを分かっているので、すごく高級なものを期待しているわけではありません。逆に高級デリヘルを使うとかでない限り、良すぎるホテルは警戒されるかもしれませんね(笑)。ただ、風俗のお仕事をしていても女の子として最低限身を守れる環境に居たいというのは当然の思いであり、それを提供してあげるのもより良いプレイを楽しむ為の基本料金かなとは思います。

意外と安全な環境をホテル・身だしなみ・言動で提供出来ている男は少ないので、それだけで先んじた存在になれるのは間違いありません。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト