デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

舐める前に撫でる

デリヘル嬢をイカせたい!そんな時の愛撫テクニックなのに、撫でる?と思う方もいるかもしれませんが、仕事でしているからこそ、気持ち良くなるには気持ちの高ぶりは大事です。

髪を撫でられたりという行為は大切に扱われている感じがしてホッとします。髪をセットしている子には嫌われますのでNGですが、髪を撫でるという行為は、撫でられる方も撫でる方も癒しの効果があると言われているのです。

ちょっと恋人チックな雰囲気に持っていくのにも効果的なので、プレイ前にやってみる価値はあると思います。

顔を触られるのはデリヘル嬢でなくとも嫌いな女の子が多いので要注意ですが、耳たぶに軽く触れてみたり、脚を軽く撫でてみたり。

とにかく、物凄~く大切なモノを扱うように優しく優しく撫でてみてください。徐々に服の上から胸をなでたり下着の上から撫でたりと移行していきましょう。

あんまり長時間撫でまわされるのもどうかと思いますが(笑)時間も限られているので、飛びつく前の挨拶と雰囲気作り程度に是非やってみてください

強弱をつけて舐める

気持ちは高ぶったとしても、もちろん撫でるだけでエクスタシーを感じることは難しいかと思います。

首筋を優しく舐めたり、背中や脇の下も良いと思います。もちろんその先には乳首やクリトリスも舐めていきますが、そこでも舌先だけでツンツン舐めてみたり、舌全体で優しく舐めてみたり。触れるか触れないかギリギリの舐め方してみたり。

優しくしているつもりでも、女の子には強く感じる事もあります。激しいプレイが好きなデリヘル嬢もいるでしょうが、優しく愛撫してくれる男性は意外と少ないもの。デリヘル嬢の反応を見ながら、強弱をつけてみましょう。

優しいのが好きといっても優しいだけでは物足りない瞬間が出てきたり、激しいのが好きといっても最初から最後までゴリゴリに強くまさぐられたいわけではありません。
仕事という事を忘れそうなくらい、デリヘル嬢から「もっとして」と言われるような愛撫を目指しましょう。

テクニックに自信がない人は・・・

そんな強弱とかいわれてもよくわからない・・・。そんな人は思い切ってデリヘル嬢にお任せしちゃいましょう。

デリヘル嬢の困ることに、お客様がイカないというのがあります。デリヘル嬢を気持ち良くしたいあまりに自分の事がおろそかになると困らせてしまいますし、自分のテクニックを披露したいような男性も多く見てきています。

正直に「一緒に楽しみたい」という気持ちを伝え、デリヘル嬢の感じるポイントを聞いちゃうのも有りだと思います。「女って」ではなく「あなたはどこが好き?」という伝え方であれば悪い気はしません。
テクニックに自信が無いことも、デリヘル嬢にもちゃんと気持ち良くなってほしい事も言っちゃって良いんです。ちゃんと受け止めてくれます。

どうしても聞かずにイカせたいんです!という男性は、アダルトグッズの力も借りましょう。
アダルトグッズだけではなく、アダルトグッズも使いながら手や舌で愛撫もする。

難しことしなくても、軽く舐める程度でも良いのです。そんな両方責めをすれば、テクニックが無いとは思われないし、デリヘル嬢も気持良くなれるでしょう。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト