嬢のランキングはどう決まるのか?
デリヘル店の中には嬢にランキングを付けているお店もあります。嬢の人気ランキングのようなもので、上位にランクインしている嬢はそれだけお客さんから支持を受けている嬢だと言えるでしょう。
嬢のランキングの付け方はそのお店によって違いがありますが、指名の数で決まるところが多くなっています。「どれだけお客さんから指名されたのか?」というところを重視してランキングが付けられ、指名数が多い嬢がランキング上位になるのです。
ランキング上位の嬢の魅力について
ランキング上位に入る嬢は「もう一度一緒に遊びたい」と思える女性が多いです。何度も何度も指名を受けることでランキング上位に入れるので、1回だけではなく2回、3回と遊びたくなる魅力を持った女性が多くなります。
逆にどれだけ綺麗な女性だとしても、態度が悪かったり手抜きプレイをしてきたりしたのなら、それだけランキング順位は下になるでしょう。このような嬢はリピート指名を受けることは少ないので、ランキング上位に入り込むことができません。
ランキング上位の嬢の魅力としては、やはりその接客やプレイの献身性が挙げられます。「一緒に居て心地いい」だったり、「今まで体験したことがないプレイをしてくれる」だったりと、何かしら魅力がある嬢がランキング上位になるのです。
指名料が高くなる
ランキング上位に入る嬢はそれだけ指名料が高額になります。ランキング上位となるとやはり人気で、みんなこぞってその嬢を指名するので、指名料が高くなってしまうのは自然なことかもしれません。
たまに、ランキング上位の嬢を指名するときに、指名料がネックになり諦めてしまうような人も存在します。しかしお客さんから支持をされている嬢なので、それだけ高額な指名料を支払っても選ぶだけのメリットは得られるでしょう。
「指名料をケチってランキング入りしていない嬢を選び、質の悪い女性と遊ぶことになった」ということもよくあること。質の高い女性と遊びたい人は、指名料をケチることなく、ランキング上位の女性を指名してみてください。
前述の通り、ランキング上位の嬢はそれだけ人気があるので予約を取ることが難しくなります。そうなると、遊びたい日の数日前、場合によっては月単位を見越して予約をしなければ指名できないこともあるでしょう。
このようなランキング上位の人気の嬢と遊びたい人は、事前に指名をするのを忘れないようにしてください。
デリ嬢の「源氏名」は、どうやってつけられているのか
デリヘルの女の子たちのプロフィールを見ていると、なかなかおもしろいことに気がつきます。店によってつける名前の雰囲気が違うんです。
フルネームで構成されているところもあれば、全員がカタカナで若さをアピールしたような感じだったり、もしくは、漢字で◯◯子のように、ちょっと古風なイメージで統一されているところだったりと、個性があって見ているだけで飽きないです。
この源氏名ですが、果たして嬢たちが勝手につけているのか、それとも、店が用意しているのか。気になるところだったので何人かの嬢に話を聞いてみたところ、どっちもあるということらしいです。
嬢が選ぶ場合
とある嬢は自分で源氏名を決めたのだそうですが、その決め方がなかなかにユニークでした。
その子は初デリヘルでものすごく緊張しながらお店の扉を叩いたのだそうです。そして面接を受けて、働くことに。ではどう命名しようかとなった時、店長からこう尋ねられました。「何か自分で好きな名前はある?」と。
緊張していたこともあり、咄嗟に何も浮かんで来ず、えーと、えーととしばらく悩みました。「なんでもいいんだけど……」と、ちょっと困り顔の店長に、ますます悩みます。すると、店長がこう言いました。「何かこう、好きな花でもいいんだけど……」。その言葉にピンときたそうです。こうして名前が決まりプロフィールに載りました。
それを見ていて「あっ!」と声が出るぐらい驚いたとか。それもそのはず。彼女の名前は店名に入っている花だったのです……。これはたとえですが『百合の館』という店名だったとして、彼女は好きな花に「ユリです。ユリが好きなので、ユリにします」って答えてしまったということ(笑)
そうして自分の意図しないところで、というか、むしろ自分のミスで看板娘のように登録されてしまったのだそうです。私はこの話を聞いて、めちゃくちゃ笑ってしまいましたが、しかし、それはそれで良かったのではないかと思いました。事実、名前のおかげもあってか彼女は数ヶ月でトップになったのですから。
名前を訂正してくれとは言わなかったのか尋ねたところ、もちろん頼んだけど無理って言われた、とのこと。店の人もわかっていたのでしょうね、彼女には何かあると。
店が選ぶ場合
もうひとつ、店側が選ぶ場合。嬢たちは自分の源氏名がなんになるのか全く見当もつきません。どんな風に決めているのか。女の子のイメージなのか、なんなのか。
それを嬢がスタッフに尋ねたところ、「ああ。過去に在籍していた子と被らないように検索かけてから名前つけてるんだよ」とのこと。なーんだ、と女の子は唇を尖らせたのだそうですが、それにしても、その子は命名のイメージのような子だったので、一概にデータのみでつけられた源氏名でもないと思いました。やはり店側も考えるのでしょう。
女の子の雰囲気にあったイメージで、その雰囲気ごと客に受け取ってもらおうと。そう考えるととても奥深いものがあるのかもしれません。
関連した名づけ
余談ですが、同じ系列店を転々としていた子の場合、「わかば」「もえぎ」「はづき」など、たとえば「植物」など一定の物をテーマにして、それにまつわる名前をつけているパターンもあるようです。なかなかおもしろいので、プロフィールを見て楽しんでみてはいかがでしょうか。