会話が続かなくても落ち込まない
デリヘル嬢との会話テクニックで悩んでいる男性は多いと思います。
デリヘル嬢といえど相手は初対面の女性。共通点も何も分からないまま2人きりになるわけですから、会話が弾まないで当然です。といっても、会話はデリヘルでの楽しみ・流れの一つですからできれば成功させたいですよね。
まず事前に「会話が一回でも続いたら成功」とハードルを低くします。
確かに会話はデリヘル嬢に好かれるために大切なことですが、会話が続かないと落ち込んでプレイが楽しめなくては本末転倒。会話はあくまでプレイのおまけやスパイスみたいなものですから、一回でも成功すれば胸を張って良いと思います。
極端な話、会話が弾んだ弾まないはデリヘル嬢にもよるので、失敗したかな?と思ってもデリヘル嬢のせいにしてしまえばOK(笑)接客をしているのはデリヘル嬢なので、本来はデリヘル嬢が盛り上げる必要があるからです。
会話を続けるにはデリヘル嬢を…?
会話を続ける方法としては、共通の話題を見つけることが最も簡単だと思います。でも人間は千差万別。そう上手く趣味や好みが似ているとは限りません。最初はその共通点を探すため、デリヘル嬢はあなたに、あなたはデリヘル嬢に無難な話題を振り掛けると思います。
本来はデリヘル嬢が振ってきた話題に乗る、程度で構わないのですが、”好かれる”段階までいくには「あなたの話題にデリヘル嬢が答え、その答えを広げていく」という作業が必要になります。
女性は自分の話や行動にしっかり反応してくれる人に好感を持ちます。ただ難しく考える必要はなく、デリヘル嬢が答えてくれたことに疑問系で返せばそれだけで喜んでくれる可能性大。こちらが会話を適当に返していても疑問系であれば、よほど過剰でない限りデリヘル嬢は会話を楽しんでくれるでしょう。
緊張して会話が無理そうだったら
本当にあがり症でどうしようもない、という人もいるでしょう。しかし会話が苦手なためデリヘルで遊ぶことを諦めているのなら、それはもったいない話です。緊張すると手が震えてどうしよう、どうしようと更に緊張…という負の連鎖になってしまうと思います。
そういう人は、いきなり改善しようとせず「デリヘル嬢は何とも思ってない」と自己暗示してみてください。
もちろんそれで緊張しなくなるほど簡単なことではないと思いますが、
デリヘル嬢は言わば「ひと時限り」の関係。あなたが街中ですれ違った他人をいつまでも覚えてはいられないように、デリヘル嬢もよっぽどヒドイ仕打ちなどされない限りは客の一人として、その場を盛り上げようと頑張っているだけです。
事務的に感じると思えばそれまでですが、会話が無理そうだったら話さなくても良いと思います。もちろんデリヘル嬢から世間話をされたら答えてあげてほしいですが、自分から何かしなきゃ、という感覚は捨てても構いませんよ。