デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

イった?といちいち確認する客

男ならば射精があるのでイったら一目瞭然ですが、女性は少し分かりにくい事が多いですね。
一般的な女性のエクスタシーとしては、それまでの喘ぎ声の中でもひときわ高く大きい声になり、正にイったその瞬間には膣がギューッと締まります。その後、膣壁が収縮して段々収まっていき、呼吸も落ち着くという流れではあるのですが、女性ならみんなそうだという訳ではありません。声も出さず痙攣もないという、本人以外にはほとんど分からないようなイき方もありますし、野獣のような雄叫びをあげながら絶頂を迎える人も。また、中にはイくという体験をした事が無いという女性も居るのですから本当に千差万別なんですね。

男性にも早漏・遅漏があるように、自分の努力である程度までは調整出来ても限界はあります。また、こんな事を言っては野暮かもしれませんが、初めて~数回程度しか会った事のないお客さん相手に本気で感じるなんてなかなか出来ないものです。
これは何もデリヘルに限った事ではなく、普通の恋愛においてもそうなんです。相当オープンな性格でセックスに対して貪欲でない限り、女性は演技を混ぜているのが通常です。悪気があるわけではなく、相手の男性を喜ばせようとする優しい嘘なのです。
更にお客さん相手となれば、その優しい嘘の比率が上がるのは当然とも言えるでしょう。男性の、相手をイかせたい、という気持ちを知っているからこそ、デリヘル嬢も演技を混ぜ、イったフリをする事もある、という訳です。だからデリヘル嬢からしてみれば相当答え辛い質問なんですね。

もちろん、感じやすくイきやすいデリヘル嬢も大勢います!しかし、そんな嬢相手でも「今イったの?」と尋ねるのはあまり良くないですね。そもそも多くの女性は性に関しての会話をするなんてはしたなくて恥ずかしい事だ、と思っています。感想や要望を伝える事に抵抗感があるのは普通の事です。

俺のテクどう?等の確認をする客

上記を繰り返すことになりますが、デリヘル嬢は、よほど特別な事が無い限りあくまでお客さんの事をいちお客さんとして扱います。心の中で「あんまり気持ちよくなかったなぁ」なんて思ってもそんな事面と向かって言うはずがないんですね。人間誰しもそうだと思いますが、心に思っている事と違う事をしなければならない時や言わなければならない時はストレスがたまります。好かれたいと思うのであれば、自分の立場だったらどう思うかを考えて行動しなければなりません。

感想を訊ねなくても確認出来るようになる

いちいち事あるごとに彼女に「楽しい?」とか「嬉しい?」と訊くような彼氏は居ません。いたとしても早々にフラれるでしょう。女性とは察してほしいものなのです。ストレートに感情を伝えたり伝えられる事よりも、さりげなく行動できる男の方が確実にモテます。
少しの変化にも気付けるように、普段から観察眼を養うようにしましょう。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト