デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

口は女の子にとって大切な場所

もちろん、デリヘルを含む風俗では口同士のキスもプレイの一環です。しかしして良いこととデリヘル嬢が好きなことはまた違って、キスをしたければしても全く問題ないのですが、あまり喜ばれはしません。女性にとって、口へのキスはできる限り心を許した人としたいもの。彼氏がいようがいまいがその心理は変わりません。

キスは個人個人の趣向が色濃く出る場所でもあります。軽いついばむようなキスが好きな人もいますし、がっつり舌を絡ませるディープなキスじゃないと興奮しない!という人もいます。女性でも両方のタイプがいると思いますが、デリヘル嬢、風俗嬢に限ってはなるべく軽いキスでお願いしたいと思っているはずです。

かといってキスができない、遠慮しなければならないデリヘルなんて楽しくないですよね。

自分の欲望の道を進む!という人も、女の子の気持も分かる、という人もどちらも居ていいと思います。あくまでもデリヘル嬢に好かれるには?という視点での内容ですから、デリヘル嬢に嫌われたくない~と思っている男性のみ参考にしてみて下さいね。

口へのキスも方法次第で喜ばれる

キスはしっかりデリヘルの基本プレイ内に入っているサービスです。ですがデリヘルはビジネスである前に、女の子と2人で楽しい時間を過ごすという一番の目的があります。自分が良くなればそれでいいと思っている男性でも、女の子が嫌な思いをすればどうしても積極的ではなくイヤイヤやっているだけの形だけのサービスになってしまいます。

妥協と言ったら語弊がありますが、お互いが相手を思いやりながらギリギリ好きなことができる、という譲り合いがいい雰囲気を生み出します。口へのキス、大いにやってもらって構いません。ただずっと自分がしたいようにするのはやめて、ディープキスが続いたら次は軽いキスだけをするとか、あまり舌を出さないとか調整方法は色々あります。

デリヘル嬢が一番嫌がるのはディープキスが長~いこと。女の子によっては大切な人でもディープキスは苦手という場合もあるようです。ましてや相手は風俗でのお客さんですから、長~くされるとため息の一つくらいは出てしまうかもしれません。デリヘル嬢もプロ意識を持ってやっている子が多いので、嫌なことがあっても口や表情に出せないこともあります。

客側が男として女の子の嫌がることを事前に避けてあげるのも、一種の優しさではないでしょうか。

デリヘル嬢が好きなキスの方法

女の子に嫌われないために抑えるのも大事ですが、反対に喜ばせられるキスの仕方を覚えておくと好感度UPです。デリヘルで働く女の子、仕事だからドキドキしないとか感じないとか、そんなことは一切ありません。キスされたらドキドキするし、愛撫されれば感じる。普通の女の子と同じ反応です。

男性が誰であろうと、やっぱり自分を大切にしてくれる人には好意を持つもの。恋愛感情とはまた別だと思いますが、安心感や親密感などを持ってくれます。女の子をドキドキさせるキスとは、ロマンティックなキス。王子様が手の甲にキスをするような、そんな感覚です。

デリヘルの場合は例えば頬、おでこ、首筋などがテッパン。その他は胸やお腹、腰に足など、要は全身ですね。もちろん性感帯は人それぞれなので、感じる子と感じない子がいると思います。だけど自分の体のあちこちを愛撫してくれている、全身を見てくれていると感じることこそがデリヘル嬢が温かい気持ちになるのです。

口へのキスもしていいです、だけど肝心なのはバランス。特に絶対この子とは仲良くなりたい、好かれたい!と思う女の子には紳士的な攻め方をしてあげましょう。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト