デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

デリヘル嬢は説教してくるお客が大嫌いです

デリヘル嬢は説教をするお客さんが大嫌いです。これは風俗嬢全般に言える事なんですが本当にそんな人いるのか?って思ってしまいますよね?

ですが、実は結構いるというのが現実です。「こんなバイトしてたら親御さん悲しむよ」とか「こんな仕事してたら結婚できないよ~」だったりは定番です。「こんなとこ」というワードが含まれてる事が多いですが、デリヘル嬢からすれば「こんなとこ来て娘くらいの女相手にしてるお前が言うなって」って内心思われていますよ。

結論から言えば説教したところで得るものなし!逆にデリヘル嬢に嫌われる事でサービスの質の低下を招いたりとデメリットの方が多いので気を付けましょう。

最近の説教客は昔と変わってきている?

今までのデリヘル嬢に説教をするお客のパターンは前述した通り辞めた方が良いよというような系統だったのですが、最近の説教をする客のパターンが変わってきています。

あなたはもっと違うところで輝ける」、「あなたの事、俺はちゃんとわかってるから」など精神的に優位性を保つ為に上から目線で話をする事に加えてあわよくばデリヘル嬢をモノにしようなどの思惑を含めた説教をするようです。

正直な話を言えばデリヘル嬢からすると大半がただのお客様な訳ですから説教された上に口説こうなんてただウザいだけですよね。

デリヘル嬢が好むお客は割り切れる人

デリヘル嬢が好むお客さんのタイプは、お金で買った時間の分だけ恋人。終わればただの他人。というような割り切った付き合いのできるお客さんです。プライベートな話は基本的にNGですね。「彼氏いる?今度外で会おうよ?」など店外に誘うような事は絶対してはいけません。

初対面の人にいきなり自分のプライベートな話を聞かれたら、嫌なものですよね?

お金を払って遊んでるからといっても普通の男女によるコミュニケーションである事は変わりありません。一人の女性として接してあげる事が重要です。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト