デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

デリヘルでの会話の重要性

風俗で会話が苦手なんだよね・・・。そういう人もいると思いますが、風俗での会話は本当に大切です。怖い人や苦手な人とプレイをしても楽しめますか?

デリヘル嬢だって、初対面は緊張しますし、出来るだけ仲良くなって楽しい時間にしたいと思っています

特にデリヘル嬢をイカせたい!と思っている方は、会話によりデリヘル嬢の緊張をほぐしてあげてからでないと、まず無理、と心得て下さい。
女はテクニックよりも心が伴わないとそうそうイケません。会話は前戯です。

いやいやだからどんな会話をして良いかわかんないんだって・・・。そう思っているアナタ!会話は一晩で上達するものではありません。

最初はリラックスして明るく優しく笑顔でデリヘル嬢の質問に答えていくだけでも良いのです。会話が続かないからと強張った表情をしていては、デリヘル嬢も余計に緊張して焦ってしまいます。
困った時には笑っとけ、くらいで大丈夫です。

共感・共通項で親近感がわく

人間は自分に近い人に親近感が湧きます。初対面の相手でも、出身地が一緒・年齢が一緒・というだけで「えー!同じ~☆」となったり、少なくともそういう風になっている人を見たことくらいはあると思います。「私も~!」という共通の趣味や価値観なども同様です。

相手の事が「わからない」というのが相手に警戒心を与えます。
会話の中で共通項を見つける事は、1番てっとり早く仲良くなる方法です。

共通項を見つける近道は「自分の事を話す」です。聞かれたくないことを質問してしまい、デリヘル嬢に警戒される心配もありません。

最悪、共通を演じても良いのです。例えば「食べ物は何が好き?」と質問して「カルボナーラ」と返答されたなら「あ!僕も好きだよ。昨日の夜も食べたよ!コンビニのだけどね」といった具合に同調していくのです。「僕も好き!美味しいお店知ってる?」とかで広げていっても良いですね。

当たり障りのない会話から共通項などいくらでも見つかります。「犬派?猫派?」なんてのでも良いです。動物が嫌いという人もいるかもしれませんが、食べ物や犬や猫なら、合わせた話もしやすいでしょう。
人間1つくらいは共感できる部分を持っていると思います。

共通ジャンルに結び付ける

たくさん会話をすれば共通の部分は簡単に見つかりますが、風俗ではロングコースにしない限り、ずっと会話をしていてはプレイ時間が短くなってしまいます。

短い時間で共通点を作りたい。そんな時は相手の得意分野と自分の得意分野を結びつけましょう。

例えばデリヘル嬢が料理が好きと言いました。自分はダイエットをしているとします。
そしたら「僕はダイエットしてるんだけど、男でも簡単に作れてヘルシーな料理ってあるの?」
運動が得意なデリヘル嬢であれば「ダイエットに効果的な運動ってなんだろう?」
ファッションに詳しいデリヘル嬢であれば「お腹の目立たない着こなしってどうしたら良いと思う?」などです。

身バレの危険性の高い個人情報の質問は避けて、相手の得意分野や趣味の話しにつなげれば、会話が得意でないデリヘル嬢も話しやすくなります。

どんな場合も笑顔を忘れずに。優しく会話をしていれば、会話が下手でもデリヘル嬢に嫌われる事はありません。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト