デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

ナルシストと自信を持っているの違い

自分に自信を持っている男性と、ナルシストは違います。ナルシストは自分の事にしか興味がありません。武勇伝や俺様なお話しばかりで自分が1番です。

だから反対意見や自分の思い通りにいかないと、激怒したり馬鹿にしたり嫌味を言います。最近の手法ではネットに誹謗中傷を書く人もいます。

自分に自信を持っているというのはこういう事ではありません。

自信を持っている人は、自分を大切にもしていますが、相手の事も尊重できます。色々な人や価値観があることを理解し、認めることが出来るので、ヒトの話も聞けるし謙虚です。
一緒にいて楽しいし元気をもらえます。

自分に自信がある男性は、相手が自分の思い通りにならなくても怒りません。そう思わない人がいることを知っています。嫌だと思う人がいることを知っています。嫌な気持ちにさせてしまったなら謝れます。

相談されれば自分の意見は言いますが、聞かれもしないのに自分の持論を語ったり、変に説教したり口うるさく意見したりしません。
本当に優しい人とは相手を思いやれる人です。自分に自信がある人は人にも優しくなれます。

キレイに遊べる男性がモテる

毎日行くコンビニのおねえさんが綺麗でデートしたいなと思ったとします。毎日毎日デートしようよとしつこく言いますか?電話番号を渡して連絡が来ないからとクレームをつけますか?

稀にいますが、イタイ迷惑客です。これを傍から見ていると変な客だとわかるのに、なぜデリヘル嬢相手だとそういう人が増えてしまうのでしょうか。

キレイに遊ぶとは、実は普通の事を普通にする、これだけの事です。
プレイ以外の要求はしない。
仕事で必要な事以外の連絡をしない。
嫌と言われたことはしない。
嬢やお店に迷惑をかけるような事をしない。
暴言や横柄な態度をとらない。 など。
当たり前のことを当たり前にしてくれる客が好かれます

何故なら、当たり前のことを当たり前としない客が多いからです。

飲食店に行ってご飯が出てくるのは当たり前。でも、周りの客に迷惑かけることなく綺麗に食べてくれて、更にごちそうさまと言われたら本当に良いお客様だと店員は思います。
相手を尊重していれば普通のことなのに、です。

デリヘル嬢も一緒です。きちんとお金を払い、ルールを守って楽しく遊んで、最後にありがとうなど言われたら、イイお客様に出会ったと思います

そして無駄な嘘をつかない事です。指名すると言ってしない、来ると連絡してくるくせにお店には来ないなど。
嘘は人として気持ちの良いものではないです。また指名するかわからないなら、楽しかったよといって帰る方がスマートでカッコいいです。

余計な事をしない男性が結局モテる

先程も書きましたが、デリヘル嬢は店外に誘われたり、プレイ以外の要求をされる等は日常茶飯事です。それ故に客に対して警戒心を持っています。

デートがしたい、連絡がしたい、プライベートで遊びたい、これらは貴方だけがしたい事であって、この要求は貴方のワガママを押し付けているだけです。

嬢が思い通りの答えを出さなかったら怒ったりスネたり。私は貴方のママじゃありませんよ~という客はとても多いです。
そんな男はデリヘル嬢でなくとも女性には全くモテません

女性に置き換えてみましょう。
貴方は「振り向いて欲しくて自分磨きをしながら、貴方がどうしたら喜ぶかを考えてくれている女性」と
「こちらの迷惑を考えずにガンガン連絡してきて、断ったら怒ったり嫉妬する女性」
どちらが好きですか?

相手を思いやった行動がとれる人がモテます。
ですが、多くは「相手の為にしてあげよう」と思いやってるつもりで見返りを求めています。そういう人は「これだけしてやったのに」という思いになります
そうでない人は「相手に迷惑をかけてしまって申し訳なかった」と考えます。

その辺のさじ加減はとても難しいです。だったらいっそ、余計な事はしない方がマシ。
そして自信のある男性はガツガツしてなくて余裕があります。
キレイに遊んで何もしない。結局はコレが1番モテるのかもしれません。

「親切と言う名のおせっかい、そっとしておく思いやり(by相田みつを)」です。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト