デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

最初のキスはかなり重要

最初のキスで「嫌だ!」と思われてしまったら挽回は不可能と思っていいです。

女性にとって気遣いが下手よりもクンニが下手よりも「いやっ!!」と思われるのがキス。その後のプレイにもかなり影響がでることでしょう。

一発であの客嫌だとなる可能性があるので、しっかり見ていきましょう。

臭いに気を付ける

最初にするキスで臭かったらもう興ざめです。デリヘル嬢の早く帰りたい気持ちはMAXになってしまいます。

テクニックよりも何よりもまず臭い!コレ絶対です。

プレイ前に歯磨きやうがいをしていますが「後で磨くからいーや」とケアをしていない男性と「後でも磨くけど歯磨きしておこう」と事前に歯磨きをしている男性では違いがわかるそうですよ。

唇が荒れている

女性の唇が荒れていたら興醒めしませんか?女性だって同じです。
唇は柔らかいのでガサガサした唇とキスしたら自分の唇が傷つけられてしまいます。
日頃から男性も唇の荒れには気を付けましょう。

ちょっと荒れてるなと思ったら、リップクリームをたっぷり塗ってラップを上からかぶせてパックをしましょう。20分程度はしたい所です。
前日の夜と当日の朝にするだけでもだいぶマシになりますよ。

唇を突き出すタコキス

ギャグ漫画のようで笑ってしまいそうです。はっきり言って結構な不細工顔にもなります。

ただ気持ち悪くて怖いだけなので、自然なキスを心がけましょう。

食べられそうな勢いのかぶりつきキス

唇を食べられてしまいそうなくらい、唇全体を覆ったりするキスです。酷い人は顎まで食べそうです。

口周りの化粧がとれますし、顔が唾液でベタベタになって気持ち悪いです。

最初は軽いキスから始めた方が女の子から拒否られる心配が減ります。

いきなり舌を奥まで突っ込むDキス

エロエロチューがお望みなのだからベロチューは当たり前だろ!と怒る気持ちを少し押さえましょう。

デリ嬢がまだ唇を閉じているのに強引にこじ開けてねじ込んだり、激しく吸ったり、口の中を掻き回しては引いてしまいます。

キスが上手だと雰囲気が作れます。熱いキスをしたいなら徐々に激しくしていくのが正解でしょう。

クチュクチュと唾液たっぷりのキス

食べられそうなかぶりつきキスでもお話ししましたが、唾液がベトベトはかなり気持ち悪いです。化粧が落ちます。

それに、人の唾液って臭いですよね・・・。こればっかりは歯磨きしてても臭いもんは臭いです。

濃厚な演出にみえますが、実際はかなり迷惑ですのでやめましょう。

デリヘル嬢に好かれるキス

これまでを纏めると、口臭に気を使い、柔らかい唇で軽いキスから徐々に舌を入れていく優しいキスが好かれるということです。

デリヘル嬢が求めているのは情熱的なキスより優しいキス。ココで安心させてあげる事が出来たらデリヘル嬢の緊張もほぐれますね。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト