デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

京都のデリヘルは嬢の性格が鉄板

H.N/ばっかもん 30歳

友人数人と一緒に京都観光を終え締めにデリヘルを呼んだことがありました。
なるべく若い子が多そうなデリヘル店を選んでそれぞれ指名。
自分はまさしく大和なでしこと言う雰囲気の嬢を指名したのですがコレが大正解!
おっとりとした雰囲気で、ゆっくりとした口調の京都弁も相まって話しているだけで癒されます。
まずはお風呂で綺麗に身体を洗ってもらうのですが手つきが優しすぎて本当にコレでいいの?という具合。
フェザータッチすぎて逆にちんちんはムキムキ状態で襲うようにベッドに一緒に倒れこみます。
キスはOKだったのですがディープキスはなんか嫌がるような素振りだったので乳首を嬢の舌だと思って舐め回しながら手マンしました。
「あっ・・あっ・・・」と控えめな喘ぎ声に勃起度も120%超え。
クンニをしつつ上から跨るようになってシックスナインが完成。
お口にズボズボと出し入れしながらレロレロとアソコを舐め回し最後は根元までズッポリと挿し込み喉奥に向かってドピュルルル。
良い旅でした。

アニメ好きギャル嬢で無事インポ気味を脱出

H.N/しんぶんし 26歳

俺はオタクだから派手な嬢は怖くていつも清楚系のを呼んでた。
でも最近勃ちが悪くてなかなか時間内にイけないこともある。これは男の沽券にもかかわる出来事だ、と思って必死になった。
だけど色々なオナニーを試してみてもイけない!
かなり悩んだけど、いつもと違う嬢を呼べば何か変わるかもしれないと思って、ギャルっぽい嬢を呼んでみることにした。
来た子は明るめの茶髪のメイク濃いめな嬢。いつもと違うので緊張かなりした。
でも緊張してる俺を見て「もしかして初めて?」と言ってきて、「ならリードしてあげる」とシャワーへ直行。
言葉がうまくでなくて否定できなかったのが情けない・・・。
でも聞いてみたらその嬢も実はアニメが大好きだと言うことが分かって、嬉しくなり、そこからだんだん緊張がほぐれていった。
話を合わせてくれるような雰囲気もあったけど、プレイ前にはかなりリラックスできた。
無事にイクこともできて、今ではすっかりギャル好きだ。
かなりいい子だ・・・という感想。呼んでみて良かった。
またアニメの話をしたいから、次もその嬢を指名することにした。

デリヘルで恋人のようなDキス体験

H.N/激安の伝〇 29歳

久々のデリヘルだったのでスレてる感じの娘が少なそうな素人専門のデリヘル店を利用。
嬢はムスッとしていて表情も硬い。会話のキャッチボールも一方通行で投げた言葉はすぐに撃ち落されてしまいますw
「やばいハズレか・・・」と思っていたのですがシャワータイムになると一変。
「なんか感じ悪いですね。すいません」と。
どうやらかなり緊張していたようで、実際そんな話をしている中でも触るとビクッとなり恥ずかしそうにしている。
うん。これはちょっといいかもしれないwと期待以上の素人感でテンション上昇。
それならば・・・ということで優しくリードするように話したりしていると段々と打ち解けていき浴室でプレイスタート。
ゆっくりと唇の感触を確かめるようなキスからのDキスで気分はもう恋人。
強くハグしながらついでにおっぱいをモミモミ。
バックの素股で顔をコチラに向かせまだDキスしながらパンパンと腰をお尻に打ち付けると口からかすかに吐息が漏れてきます。
イク瞬間にひざまづいてもらい最後は口内に発射!
ヘルスプレイは浴室で完結してしまいましたがピロートーク中にちょくちょく唇を重ね合わせ病みつきになってしまい今では月1回は通っています。

朝デリヘルには意外とアタリ嬢がいるっぽい

H.N/空豆 31歳

オフ会利用OKのラブホで男女混合15人くらいで飲みまくっていつのまにか寝てしまって起きたら朝の8時。
妙にムラムラしたので酔いつぶれてるみんなを起こさないようにそっとフロントに行き別の部屋を借りて移動。
近場のデリヘルで朝営業しているところと24時間と表記されているところにかたっぱしから電話して10件くらい電話したところでようやく1人ならスグに行ける娘がいるということで写真も見ずにお願いしました。
来た嬢はふつーに可愛い女の子で、少しヤンキー風ギャルのロリ少女といった感じ?
話してみるとどうやら人妻らしい。
旦那には内緒で働いているため朝から夕方前くらいまでたまに働いているそうです。
二十歳と若いらしいけどかなり経験豊富なのかフェラテクはかなりのもの。
ローションでお互いをヌルヌルにしながら肩をしっかりホールドしながらの正常位素股でアッという間にお腹に発射。
お掃除フェラですぐに復活し次は濃厚なディープスロートでお口に発射。
一休みに一緒にAV見てたらまた興奮したりして…最終的に100分延長して計4発楽しませてもらいましたw

王様気分でデリヘルを堪能

H.N/びんこ 37歳

錦糸町でいつも利用しているラブホのカラオケがついている部屋に初イン。
指名の嬢が到着しいつも通り雑談をしているとカラオケをしたいと言うのでお互い1曲づつ熱唱してお風呂場へ。
広めの浴槽だったので、いつもと嗜好を変えローション洗体と潜望鏡をしてもらった。
エロ風呂タイムを満喫しお互いバスローブでソファーに腰かけ談笑。
ふとカラオケを歌いながらフェラをしてもらいたくなり相談してみると快くOK。
早速自分の18番ソングを熱唱すると嬢は股の間に顔をうずめグポグポと喉奥まで使ったフェラを開始。
今度はテレビにAVを流しながらフェラをしてもらいAVの挿入シーンになったところで嬢のケツをこちらに向けて座りながらのバック素股。
腰を上下に振らせながらも私はAVを見続けながら後ろからおっぱいをモミモミ。
最後は嬢をソファに座らせ跨るようにお口に息子をねじ込み腰を振りながらお口に向かって昇天!
果ててヨダレをだらりと垂らす息子をフェラでお掃除してもらうという最後まで王様気分なプレイでした。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト