デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

友人たちとノリでデリヘル

H.N/直之 27歳

まだコロナが流行る前の事です。思い出話として投稿させていただきます。
友人数人と大阪観光に行き、最後の遊びとして「俺らも大人になったことだし、夜の遊びでもしちゃうか?」というノリでデリヘルを呼んだことがありました(笑)
それぞれ勝手がわからない為、とりあえずそれぞれ好みの女の子を指名。
みんなでラブホを取ってさあ初めてのデリヘルへ。
自分の好みはちょっとしっかりしていそうなお姉さんタイプだったのですが、これが正解でした!!
初めてだったので、何も勝手がわからない、勢いだけで頼んでしまったと正直に言うと「仕方ないなぁ」とクスクス笑って手取り足取りリードしてすすめてくれたんです。
初めてのデリヘルはとても気持ち良かったです。あとで友人たちと感想を共有しあって終わりました。

まさかの接待でデリヘル

H.N/社畜マン 35歳

この間接待で初めてデリヘルを呼ばれるということがありました・・・こんなことが世の中にはあるんだとビックリです。
それまで仕事一筋でやってきた真面目人間だったので、当然そんな接待は要らないと断ったのですが、上司が「お前、やったことないだろ?良いから先方のご厚意を受け取ってしまえ」と言われ、渋々了承。
来た女性は高級デリヘルというジャンルだったらしく、28歳の色白で胸の大きめな方でした。
こういうところは初めてで、上司に言われて・・・というと「そういうお客さんたまにいらっしゃいますよ」と穏やかに笑って、少し安心。情けないことに恐怖心が大きかったのです。
フェラをしてもらうのにはどうしても抵抗があり、素股でイかせてもらい、貴重な体験をしたのでした。

女の子の指導をしてますwww

H.N/まさしー 41歳

未経験デリヘルの本当に初心者の子が育っていくのを観察するのが好きなちょっと変態なおじさんですw
色々なデリヘルを渡り歩いてそこそこデリヘルに自信(!?)がある自分は、入ったばかりの女の子の指導をするのが好きで、こうすると男性は気持ちいいよと教えてあげていますwww
だいたい一か月~二か月くらいで成長していくので「おっ、キスがうまくなったな!」というと女の子も嬉しそうにしてくれます。
デリヘルの店長からも初体験の子はとりあえず俺につかせる事にしているらしいwお互い利益があるので、オキニ嬢って言うかオキニ店って感じですwww。

元アイドルのデリヘル嬢

H.N/ファイア 33歳

元アイドルがいるという噂を聞きつけて、高級デリヘル店を利用してみました。
本当にいるのか?と疑いつつも、ホテルで待つこと数十分・・・なんとあのローマ字三文字の元アイドルが来たではありませんか!
もちろん最初はそっくりさんかな?と思ったのですが、声質やしぐさから本人と断定。
かなり興奮してつい〇〇ちゃんだよね?と聞くと、恥ずかしそうにしながら「はい」と一言・・・。
やっぱりアイドル業界は厳しいらしく、食べていくことが難しいとのことでした。
今は資金をためて、ネイリストになるために働きつつ勉強しているそうです。
応援したくなった自分はパンストオプションやローターオプションをつけて、次も指名することにしました。

女友達のように過ごしたひととき

H.N/ルビー 29歳

このコロナ禍でリモートワークになり、人と会話することがめっきり減りました。寂しくて寂しくて、ついコッソリデリヘルを自宅に呼んでみることに・・・。
プレイというよりは一緒にゲームをしたり、テレビを見て欲しかったのです。
来てもらうとしっかりアルコールで除菌し、うがいをしてもらい、ゲームの相手に付き合ってもらいました。
今思えばプレイしないなんて失礼だな、と思うのですが、ノリの良いギャルだったので「OK~」と遊んでくれてとても嬉しかったです。
最後に恋愛相談などもして、恋人がいないんだけどどうすればいい?とか女友達に接するみたいに、過ごしました。
こういう経験は嬢も珍しかったらしく、また呼んでくれても良いよ~と言って帰っていきました。
本来の使い方ではないですが楽しかったです。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト