キスは基本プレイではあるけど…
デリヘルの基本プレイは、キス(ディープキス)、全身リップ、フェラなど軽いものから濃厚なものまで一通り揃っています。キスはその中でも軽いもの、挨拶程度のものと位置づけられていますが、人によってはキスに深い思い入れや抵抗があることもあります。仕事なんだからきっちりしろ!と思うかもしれませんが、キスが苦手でもフェラが一級品など、個性の一つでもあります。
超良心的な店では、デリヘル嬢によってどのプレイが○か×かというのがHPに掲載されていたりします。でも大体は書いていません。
だから、する前に一瞬だけで良いです。「キスしてもいい?」と聞いて、頷いてからチュッと始めればいいのです。
好かれる客、嫌われる客の違いは、一緒に楽しもうとするか自分勝手かの違いでしょう。情けは人のためならず、という言葉があるように、優しくすればちゃんと自分に返ってきます。これを分からず、デリヘル嬢を見下げた態度をする人は、反対にデリヘル嬢にも見下げられているのです。サービスに妥協せず本気で気持ちよくしてもらい、しかも好かれる。理想のデリヘル嬢を作るのは客なのですね。
唇だけでなく体にもキス
キスに思い入れがある女性は多いですが、多くのデリヘル嬢はキス=基本プレイとして必ずするものと思っています。だから唇同士のキスも抵抗ない場合がほとんどです。ただ、そもそも論になりますが、客とのキスは好きな人とのキスではありません。上手下手、濃厚あっさりに関わらず、心からのキスではないことがほとんどなんです。
これを少しでも「好かれるキス」にするには、キスでデリヘル嬢への愛情を表すこと。…というと難しく聞こえますが、唇だけでなく首筋や背中などをチュッチュッとなぞっていくだけ。大体、愛撫はされる側だけでなくしている側も多少は興奮しますよね。でも首筋のキスなどはしている男にとって何のメリットもありません。そこがミソなんです。
「自分にメリットにならないこと」をしてくれる客=私のことを考えてくれている。
要するに無償の愛ってことでしょうね。体ではなく感情にうったえるプレイテクニックです。
ディープキスはプレイ中が狙い目!
ディープキスをしながらの手コキが好きな男性も多いですよね。ディープキスはデリヘルの基本プレイに入っていることが多く、客の好きなときに求めることができます。しかしディープキスはデリヘル嬢の中で意見が分かれていて、すっごく苦手な人とまぁまぁ大丈夫な人の二極化状態。すっごく好きという人は残念ながらあまりいません。
じゃあ、デリヘル嬢に好かれるにはディープキスを控えたほうがいい…?それじゃあ、こちらが楽しくないですよね。何もないところでディープキスをするから、デリヘル嬢も抵抗を感じてしまいます。プレイが始まってしまえば、プレイの一環としてすんなり受け入れられるのです。
できれば自分とのディープキスを好きになってもらいたいものですが、それは現状難しい。ディープキスをプレイ中に紛れさせることで、ディープキスをしても好印象のままを保てるのです。どういう仕組みかというと、
プレイ中は興奮しているし舐めることに必死で、キスにまで気が回りません。プレイ中は、キスしていい?するよ?と半ば強引にしても大丈夫な、無敵タイム。
好かれるためにしない、ではなく、するけど記憶に残さない。結構使えるテクニックですよ。