じゃれ合う感じで
※今回の記事はM気質なデリヘル嬢を相手にした時に効果が得やすいと思います。
デリヘル嬢が部屋に来たら、最初にコース時間を決定してお店に連絡を取りますよね?そこで料金が決定して前払いとなるのですが、デリヘル嬢と店員との事務的なやり取り中も少しだけいじめて感じさせちゃいましょう。具体的には背中に指を這わせたり、ソフトにお尻や胸をさすったり、店員がしゃべっている間に嬢と音を立てずにフレンチキスをしたりなど。デリヘル嬢の気持ちのスイッチをHなモードに切り替え、その後のプレイが熱くなるように仕向けます。
喘ぎ声が出せない状況
いつもやり取りをしている店員さんに、まさか喘ぎ声や吐息なんて聞かせられないですよね。我慢しなきゃ、と思えば思うほど感度はアップしますので本当に効果的。わざと「60分はいくら?90分は?オプションで○○付けたらいくらになる?」とか「延長の可能性もあるけど○○ちゃんの次の予約は何時?」など、店員との会話を長引かせるような質問をするのもいいですね。嫌がる素振りを見せなければ、パンツの上からワレメをなぞると無言でビクビクしてくれて非常に楽しめます。
電話が終了したら、○○ちゃんがかわいすぎて我慢できなかった、などの声をかけるか、ぎゅっと抱きしめたりなどもいいですね。
お互いいつも以上に燃えられる
シャワーを浴びるときも適度に触ってデリヘル嬢の気分を高めてあげます。するとベッドに移った時に、最初からHな気分が盛り上がっているのでプレイも濃厚な物になります。
デリヘル嬢も仕事とはいえ、気持ちいいのと気持ちよくないのでは当たり前に気持ちいい方が好きです。お客さんはデリヘル嬢を呼んだ時点で既に興奮していますが、デリヘル嬢はシャワーを浴びてベッドに上がった時から興奮度を高めていくという作業がどうしても必要になりがちです。それをシャワーを浴びる前の連絡時点から上手くアシストしてあげられれば、自分もデリヘル嬢もお互いに気持ちよくなれますので、ぜひ試してみてください。