デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル



デリヘル嬢を自宅に呼ぶ時は

デリヘルと言えばホテル!ホテルだと自分もデリ嬢も安心してプレイできますよね。
でもオキニの嬢を自宅によんでみたくなる事もありますよね(金欠とかではなく)。

でも自宅に呼んだところで汚い部屋やキチンと掃除されていない風呂・トイレだと、一気にデリ嬢のテンションはダウン。自分も恥ずかしいですね。

そんなことにならない為にもデリ嬢に喜ばれる部屋作りをしてみませんか?
重要なのは清潔感です!

言わばデリヘルは人と触れ合うお仕事、それに従事するデリヘル嬢は何よりも清潔感を一番大事にしています。オキニの嬢に気兼ねなくお仕事してもらうためにも実践してみましょう。

最重要は風呂場とトイレ

デリヘルと言えばシャワー、シャワーと言えば風呂場。
風呂場をピカピカに磨きあげましょう。
(※部屋に風呂トイレがついてない場合は呼べません。共用もNG。)

洗剤を使うのもいいですが、まずはお手軽にメラミンスポンジ(激落ちくんなど)を使いましょう。汚れが本当に綺麗におちます。スーパー・ドラッグストア・百均であつかってますよ。
その後除菌の意味もかねて、マジックリンなんかをふきかけて軽くスポンジで磨いた後流せばOK。排水溝の髪の毛などの片づけも忘れずに。
ボディソープの容器なんかも女の子は意外とチェックしています。
石鹸愛好者の場合は石鹸置きなどが汚くないようにしておきましょうね。

トイレもしっかり綺麗に。
特に女の子が座る便座と、床は絶対に綺麗にしておきましょう。
タオル交換とトイペの補充も忘れずに。女の子は必ずトイペを使います。

後は通常通りトイレブラシなどで汚れを落とせばOK。
普段からブルーレットおくだけみたいな製品を使っていると、そもそも汚れにくくなります。
交換するだけなので中々掃除するヒマがなくても綺麗に保てて結構いいです。

床はクイックルワイパー、なんならウェットティッシュでもいいですので、綺麗にふいておきましょう。

部屋について

断捨離してめちゃくちゃ綺麗とか、お洒落な部屋でなくて大丈夫。

一番大事なのはベッド周り。
布団カバーなどは交換しておくのが一番いいです。
かえたばっかりという場合などは、外で軽くはたいてコロコロで細かいゴミをとっておくのが一番いいです。この時ついでに空気の入れ替えもしてしまってください。
どうせ短時間なので見られたくないもの・散らばっているものは押入れなどにとりあえず隠しておきましょう(笑)。

次に台所のお皿などは悪臭の元になるので洗っておきます。
食べ物のゴミは特に注意です。
ゴミ袋にまとめてしっかり口を閉じてゴミ箱にいれておきましょう。ベランダにおいていてもいいかもしれませんね。臭いが残ってるようだったらファブリーズなどを使うといいですよ。

最後に掃除機があれば掃除機、なければクイックルワイパーで綺麗にしておきましょう。
特に髪の毛なんかが落ちてないようにしましょうね。

因みにデリ嬢がかなり気にするのがバスタオルと歯ブラシ
コンビニなどにも売っているので、袋から出してない新品を用意しておくのがベスト。この時にペットボトルの飲み物を一緒に購入しておくといいですね。デリヘル嬢に封のあいた食べ物・飲み物を出すのは100%やめるべきです。

身だしなみなんかはグダグダのスウェットみたいなのじゃなければ大丈夫です。
パリッとした格好をしてる必要もありませんが、出来るだけ買ってから日の浅span>洗濯したばかりの部屋着ぐらいが清潔感があっていいかなと思います。目安は近所の定食屋にいけるくらいがいいでしょう。

後は部屋の温度を25~26度くらいにしておけば寒すぎず暑すぎず、快適にデリ嬢がサービスできるでしょう。
そういえばドライヤーがなくてかなり困ったという話を聞いた事があるので、ドライヤーない人は買ってもいいですね。

というかこれだけしていれば、デリ嬢じゃなくて普通の女の子にも好印象ですね(笑)。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト