デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル



デリヘル嬢は身バレが怖い

デリヘル嬢の悩み・不安と言えば周囲の人にバレることです。昼間本業がある嬢は特に身バレは怖いでしょう。それに周囲の人へバレることは勿論、客に個人情報がバレることも怖いのです。

デリ嬢は職業柄、性欲が絡んだ男の行動力が本当に怖いものであることを知っています。
守ってくれるお店があるとは言っても、周囲の人への身バレも出来るだけ避けたい以上限界があります。

いきなり現れて「タダでやらせろ」とか「お金を使ったんだから・・・」みたいなことを言われたら、襲われたらどうしようという・・・思いはいつも頭の片隅にあるのです。

どんなにいい客をしていてもそういう心配からデリ嬢は逃げられません。

それでもプライベートな話を聞きたい時は・・・?

それでもちょっとでも距離を縮めたくてプライベートな事も聞きたくなりますよね。
そんな時にプライベートな話を聞くコツとしては

会話の基本である

5W1H(When(いつ) Where(どこで) Who(誰が) What(何を) Why(なぜ)How(どう)したのか?)のWhereを聞かない事です。

デリ嬢の身バレ防止に何が一番気を付けなきゃいけないポイントかと言うと、行動範囲がバレない事です。ちょっと遠くから出勤していたとしても、話の中でどこで過ごしたかを言うとそこで一発で行動範囲が絞れてしまいます。

隠し事をしながらの会話はどうにもぎこちなくなってしまうもの。
なので、どこで遊んだのかなどを訊かれるとデリ嬢が身構えてしまって、楽しく会話が続けられなくなってしまいます。
デリ嬢が隠しながらトークをしなくて済むように、Whereについての話は避けてみましょう。そっちの方が会話はぐっと弾むようになるはずです。

ん・・・?怪しいと思った時は。

デリ嬢も身バレ防止の為にフェイクのプロフィールを持っていたりします。新規やちょっと危なそうな客に聞かれても大丈夫なようにしているのです。

でも、嘘をつくのは大変なものなので、時々ポロリと(笑)フェイクに失敗しちゃってるかもしれません。
しかし、そんな時でも問い詰めずにいてあげましょう。ただでさえ「しまった!」と思っているところに問い詰めてしまうと、デリ嬢は嘘をついていた罪悪感と身バレの恐怖感でパニックになっちゃうかもしれません。

なので「あ、まだ自分はこの子にとって本当の事を言えるほどの客になってないんだな~」という攻略の指針として心の中のメモ帳に新規保存しておいてください。(笑)

まずは問い詰めたりせず、嘘を受け入れる事によって、嬢に貴方と会う事に安心を覚えてもらうようにするのです。
嬢と客と言えど人間同士の付き合いです。

そういう風に嬢の気持ちを理解し受け止めてあげて、なんとなく通っているうちに嬢の方から気を許してくれる日がきっと来るでしょう。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト