デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

好きなテレビ番組・芸能人を探る

またベタなテクニックだなーと思うかもしれませんが、かなり効果は高いです。自分が好きなテレビ番組というのは、つい人に勧めたくなりませんか?

デリヘル嬢に好きな番組を聞いて、「俺も好き、毎週見てる」とか「それ面白そうだね、どんな番組なの?」と返事をしてあげれば、デリヘル嬢は「本当?!あれ面白いですよね!」とか「○○がすごいウケるんですよー」とテンション高めに返してくれるはず。

デリヘル嬢のみならず女の子は「自分の話を聞いて共感してくれる人」に好意を持ちます。そして噂話や裏話が大好きです。テレビや芸能というのは、初対面のデリヘル嬢との話のきっかけにはもってこいなのです。そもそもデリヘル嬢が無言という状況はほぼ無いので、デリヘル嬢が話しかけてくる内容から共通点を探しても良いですね。

客側が何かを返せばデリヘル嬢は必ずといっていいほど反応してくれますから、そんなにガチガチになって話題づくりしなくても良いと思います。あくまで話題がなくて困ったときにテレビの話題があると便利、という程度のテクニックです。

デリヘル嬢の趣味を聞いてみる

趣味は会話の中でもっとも共通点を見つけやすいものです。
趣味が一緒という奇跡はなかなか起こらないかもしれませんが、アウトドア派かインドア派か程度なら合う確率は1/2です。とは言っても会話の流れもなしに「…趣味は?」なんて聞くとデリヘル嬢も「??」となるので、趣味の話をするときは自分の趣味を先に披露して下さい。自然とデリヘル嬢は話を聞く体勢が整います。

俺インドアなんだよね、○ちゃんは?」みたいに簡単な言葉でも構いません。私もインドア、と答えられたら「俺は最近ネットばっかり。○ちゃん可愛いのにインドアなんだね~もったいない」とさりげなく褒めながら、照れさせて、親近感を与えていきます。

このテクニックではあくまでも”自然”に好かれるのが理想です。
反対に私はアウトドア派、と答えられたら、

へー!じゃあキャンプとかもOKな感じなんだ?」という感じで一つ例を出せば、「そこまでじゃないですよ、ドライブするくらいで」とか「キャンプ行きますよ!今月はもう4回もやりましたw」とどんどん流れができていきます。デリヘル嬢が答えたワード(ドライブとかキャンプ)に対して「もしかして車持ってるの?俺車好きなんだ」「キャンプって虫嫌じゃない?」とどんどん掘り下げていけば会話は尽きません。

会話が弾むと何となく気になってくる…これがデリヘル嬢に好かれるテクニックです。

好きなプレイや性癖を探る

男と女の相性=価値観&セックスの相性、といっても過言ではないと思います。1、2時間一緒にいるくらいでは価値観などあまり重要ではないと思いますが、デリヘルでは体をくっつけてエッチなことをしますから、セックスの相性で好かれるか嫌われるかが変わります。

セックスの相性って何でしょうか。テクニックだとか性器の相性だとか色々言われますが、単純に「話し合い・会話」だと思います。常連になるほど指名し続けているならまだしも、初対面や数回プレイしただけでお互いを分かり合うことはできません。男と女はどこかで「言わなくても分かるだろう」と考えてしまいますが、気持ちいい場所とか興奮する行為とかは言ったほうがお得だと思うんですよね。

例えばクンニが好きな客と、クンニが好きなデリヘル嬢。
「クンニは好きだけどあんまりするとデリヘル嬢が嫌がるかも…」と途中で切り上げるようなことがあればもったいないことです。

事前、もしくはプレイ中にでも「クンニ好きなんだけど、○ちゃんはどう?」と聞けば「クンニたくさんしてほしい」という答えが返ってきて、お互いにとって最高の時間になることでしょう。

クンニ嫌いのデリヘル嬢だったとしても、そこで嫌いだと分かるわけですから、次の共通点はどこかな~と切り替えることができます。自分も気持ちよくなりながらデリヘル嬢に好かれる、これも夢じゃないんです。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト