デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

デリヘルで遊ぶ前の身だしなみチェック

デリヘルで遊ぶのに身だしなみ?清潔感?と面倒に思うかもしれません。だけどデリヘル嬢のみならず女性が男性の好き嫌いを決める第一位がこの「身だしなみ・清潔感」なのです。まあ第一位かは定かではありませんが(笑)かなり上位にあることは間違いありません。

デリヘルでは当たり前ですが裸になります。デリヘル嬢からしたら見知らぬ男の裸を見て触って舐めたりするのですから、当然清潔かどうかが気になります。ざっと表にしてみましたので、遊ぶ予定のある人は最終チェックをしてみましょう。

遊ぶ前にチェックしてみましょう
爪は伸びていませんか?
ヒゲがザラザラして痛くありませんか?
歯は磨きましたか?口臭は大丈夫?

デリヘル嬢が客を見るときは、大体が減点方式です。なので”テクニック”とはちょっと違います。
ちゃんと爪を切っていてもヒゲを整えていても「あら、この人ちゃんとしてていい人ね」とはなりません。よほどヒドイ客にばかり当たっているデリヘル嬢ならそう思ってくれるかもしれませんが…。要するに身だしなみチェックは「好かれる」というよりも「嫌われない」ための方法だと考えてください。しかも出来ていなければ大幅減点を食らってしまいます。

いくら会話が素敵であっても、爪が引っかかって痛い!と思われたら全てがパーというくらい。痛ければ会話をする気もなくなってしまいますからね。会話とプレイをスムーズに楽しく行うためのベース・基礎だと思って下さい。

体の次は「ファッション」にもこだわって

ヌくためだけなのになんで外見にこだわらないとダメなの?…ダメという訳ではありません。
ただ、デリヘル嬢との会話が苦手な人には、ファッションがネタの一つになると同時に、男としての株まで上げてくれる万能なテクニックなんです。人は内面が一番と言われますが、それは見た目がOKだったらの話です。人間は知らず知らずのうちにまず見た目で選別しているのです。

イケメンでもフツメンでも、ファッションさえ良ければなんとかなります。雰囲気イケメンなる新語も登場しているように、人の印象は髪型や服装で決まるからです。服はシャワーの前に脱いでしまうとしても、一度ついたファッションのイメージは抜けません。

デリヘル嬢にとっては客の服装も会話のネタの一つ。毛玉スウェット上下、のようなダサい服装には間違ってもお洒落ですね!なんて言えません。綺麗にしている人になら、多少チグハグな服装をしていてもお洒落だと褒めることができます。美人と寝るとステイタスが上がるような気がする男と同じく、デリヘル嬢も雰囲気でも良いからお洒落な客につきたいものです。客としてだけでなく、男として好かれること・受け入れられること。難しく言いましたが、デートだと思って服を決めてみると上手くいくと思います。

プレイ中の身だしなみ・清潔感

あなたはデリヘル嬢を招いた自宅やホテルで、こんなことをしていませんか?

シャワー前にキスして・ちょっと舐めて
自分は先にシャワーを浴びたから一人で入って
もう洗ったから石鹸つけなくていいよ

はい、全部NGです。デリヘル嬢に嫌われる行為だと分かっていても、ついムラムラして無茶なお願いしたり時間を短縮しようとしてしまいますよね。それは分かりますが、これらはデリヘル嬢の好き嫌いではなくデリヘル全体でルールとして決められていることです。

デリヘルのルールとしては、プレイはシャワー後から。絶対にデリヘル嬢の前でシャワーを浴びて体を清潔にする。本当だったとしても、先に入ったから、洗ったからという言い訳は通用しません。仮にOKしてくれたとしても、デリヘル嬢は「最悪な客に当たったなぁ」とモチベーションがガクンと下がっているはずです。

デリヘル嬢に好かれるには、まずデリヘル嬢に嫌われないテクニックを身につけること。清潔感を保つ、なんて、一番簡単に好印象を与えるテクニックに間違いありませんよね。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト