デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

下手に持ち上げる会話が嫌い!

風俗嬢をあからさまに見下す発言をする男性は減ってきました。
ですが、かといって変に持ち上げられるのも鬱陶しいのです。

「風俗は究極のサービス業だよね」「風俗があるから性犯罪が少ないんだよね。尊敬するよ」
なども言われ飽きています。

では、そんな究極のサービス業に親や嫁、自分の子供が風俗業界に入っても「頑張っておいで」と笑顔で送り出してあげられますか?誇りに思って自慢できますか?

ということです。
そんな言葉はいりません。

そんな事を言うくらいなら「可愛いね」「スタイルいいね」「上手だね」と風俗嬢自身を褒めまくって持ち上げましょう。

勘違い会話が嫌い!

勘違いのイタイ客は多いです。特に若い子に多い印象があります。(もちろん若い人だけでもありません)
その勘違い内容の多くは

・風俗嬢は若くてイケメンが好きだと思っている
・自分に惚れていると思っている
・風俗嬢はエッチが大好きだと思っている
・(客が)自分に自信を持っている

事に関連する発言が多いです。

中でもよく耳にするのが「若い客(カッコイイ客)で良かったでしょ?」というもの。
デリヘル嬢は客の清潔さは気にしてますが、顔は気にしていません

チャラくて女慣れしてます!と言わんばかりに「仕事何時に終わるの?ご飯でも行こうよ」など当たり前のように誘って来たり、馴れ馴れしい発言も嫌いです。

痛いからやめてと言っているのに「ココが好きなんでしょ?」「入れたくなった?」などはげんなりします。

「俺のチンコ大きいでしょ」など身体的な自信。「ストーカーとかないから大丈夫だよ」というわけのわからない事で本名や連絡先を聞いてこようとする客も迷惑です。
デリヘル嬢は客のデカい小さいは気にしてないです。
貴方が安心できる客かを判断するのはデリヘル嬢自身であり、安心なら誰でも連絡先を教えるわけではありません

ちょっと番外編では、時間がないのにモタモタしている客の服を着せるのを手伝っていたら「そんなにあわてなくても大丈夫だよ」と言ってくる客です。
貴方の時間の心配をしてるのではありません。なんら延長ですか?という話しなのです。

風俗の何がわかる?な会話が嫌い!

こちらも勘違い発言なのですが、現役風俗嬢相手に自分が風俗のプロかのような発言にもうんざりしています。
その多くは

・どうやったら稼げるか言ってくる
・「普通はこう」と内情をプロに説明しようとする
・指名とお金をチラつかせれば何とかなると思っている
・デリヘル嬢が何故ソープ嬢になっていないかを理解していない

事に関する発言が多いです。

「お店、通さない方が稼げるよ?」「本番くらいさせないと、やっていけないよ」など。
貴方がいったいどんな立場でモノを言っているのやら・・・とあっけにとられますね。

「普通、連絡先教えて営業とかかけるでしょ?」など。
営業方針は人それぞれな事を言ってくる人もうんざりです。

「本番させてくれたら次回指名するよ」「何回通ったらさせてくれる?」など。
結構です。の一言で終わりです。そんな客から通って欲しくも無ければ指名もいりません

「大丈夫、俺、病気もってないし」「俺、入れないとイケないんだ」
よく聞く迷言です。
病気を心配して本番をしないわけではないし、ソープと言う業種があるのだから、挿入しないとイケないとわかっているのならソープへ行ってください。と思われるだけです。

イタイ会話はデリヘル嬢のやる気を極限まで削り、良い関係性を築けません
それは、結果として良いプレイが出来ないということで、損をするのは自分です。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト