話している相手を風俗嬢と思わない
デリヘル嬢と何を話して良いかわからないという人は多いです。だからといって無言では今からプレイをするというのに気まずくて仕方ありません。
親しい友達ではない、けどこれから友達以上の事をする。だから困惑して会話が出来ない人が多いんですね。
確かにデリヘル嬢にしてはいけない質問や嫌われる会話というのはあります。主にプライベートに関する会話ですが、それ以外なら何を話してもかまいません。相手がデリヘル嬢だからと構える必要はないのです。
目の前にいるのは普通の女の子です。そう思うと少し肩の力が抜けませんか?
それが難しいんだって!というあなた。
大学のクラスメートなら?今日から働く会社の同僚なら?合コンで初めて会う女性なら?貴方は何を話しますか?
日頃から異性との会話に慣れてない人は無難に恋人の有無や出身地などを会話する人が多いでしょう。
でもそれはプライベートな(身バレリスクの高い)会話になってしまう。コレを避けるともう何を話していいやら・・・となってしまうのです。
最初に挨拶をしたら天気の話でも良いのです。それに+一言で好感度アップ!?
「今日は天気いいね。(部屋の温度)暑くない?」
「今日は肌寒いね。(部屋の温度)寒くない?」
「今日は雨だね。濡れなかった?」
会話をしようとするから難しいのです。
スムーズにプレイに入る為にちょっとだけ女性に対して気を使う、という風にしてみたら言葉も出てくるかもしれませんよ。
デリヘル嬢を特別視していない会話がデリヘル嬢は嬉しいです。
デリヘル嬢は貴方に会話スキルは求めていない
ハッキリ言って、あまりにもコミュ障は困ります。
返事もしない、聞こえないほどボソボソ喋る、はデリヘル嬢に嫌われます。
が、貴方に面白おかしく笑わせてもらおうとは望んでいません。
前の項目でも書きましたが、会話が苦手な人の特徴に「会話をしなきゃいけない」という強迫観念にも近いような気持ちを抱いているという場合があります。
会話が苦手な人は喋らなきゃと思うと余計に言葉が出ません。
会話が苦手なら、気を使ってみてはどうでしょうか。気を使うのが下手でも良いのです。
今、部屋の温度が暑くないか寒くないか。喉がかわいていないか。
その程度でもデリヘル嬢に優しい人だと思われたら、デリヘル嬢も話しやすくなります。
そしたらデリヘル嬢が話してくる事に対して返事をしたりしていけばある程度の会話は成り立ちます。
上手く喋ろうとか、つまらないと思われたらとか、余計な心配こそ必要ありません。
デリヘル嬢の嫌な質問と嫌な行為さえしなければ、存分に気持ち良くなることに集中していれば良いのです。
ただ、デリヘル嬢の力を発揮してもらうためにも、挨拶と返事だけは優しくハッキリとした声でしましょう。
カッコつけて自分を大きく見せようとしている客の方がデリヘル嬢とは仲良くなれません。
グズグズ悩むくらいならそれを伝えましょう。
「ごめんね。会話が苦手で上手く喋れないけど、君がイヤとかじゃないから」
これだけでデリヘル嬢は自分が嫌われているわけではないと安心出来ます。
会話は出来なくても愛想は良く!
会話は一晩でどうこうなるものではありません。ここで例を出してレクチャーしたところで、その例以外の事が起れば会話は止まります。
会話に慣れるにはまず人間に慣れないといけません。
女の子と話すのが苦手なだけの人は異性になれないといけません。
これはある程度は数をこなすしかありません。
数をこなしても中々上手くいかない人もいるでしょう。苦手とはそういうことです。
ヒトとして大切な部分。挨拶はしっかりしましょう。そして返事、お礼を伝えましょう。それだけでも十分好印象です。
これを愛想よく、笑顔でするのです。
それだけで上手く喋れなくても「コミュ障の気まずい客」から「シャイなお客さん」に印象が変わります。
前の項目でも書いた通り、特にデリヘル嬢と面白おかしく会話をしなくても嫌われたりはしません。
でも愛想もなく返事もしない客は嫌われます。
笑顔や優しい雰囲気を出すだけでも、デリヘル嬢はあなたを怖い人とは思わず、リラックスして力を発揮できるようになります。
デリヘル嬢と何を話していいか分からない人は、言葉は無くとも笑顔で愛想よくしておく。あとは少しずつ会話に慣れていけば大丈夫です。