デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

会った瞬間とプレイ中に褒めまくる!

誰でもそうですが、褒められて怒る人はそうそういません。
客に会う前のデリヘル嬢の心理として、「怖い人・無口な人じゃなかったら良いな」「気に入ってもらえなかったらどうしよう」という結構ネガティブな感情が渦巻いているみたいなんですね。
だから、会った瞬間に

うわっ!可愛い~」「選んで良かった~」とちょっとオーバーめに褒めて、一気に不安を吹き飛ばしてあげて下さい。デリヘル嬢は照れながらも「ありがとうございます」とか「恥ずかしいです」と言ってくれるので、世間話を始めるきっかけにもなります。

このテクニックだけでも掴みはOK、デリヘル嬢は十分やる気になってくれるでしょう。でももっと上を目指すなら、自分を覚えてもらいたいと思うなら、

プレイ中も要所要所で「本当可愛い」「ココ綺麗だね」と褒めを入れてください。

そしたらもうデリヘル嬢はトロンと甘い気分になってくれます。ただしイケメンだけでしょ?いやいや、顔は関係ありません…多少はあるかもしれないけど(笑)デリヘルに限らず風俗業の女の子は、いつもいつも優しい客に出会えているわけではありません。

だから褒めてくれてやさしく触ってくれる客に対して、自然と恋に似た感情になりますし、この人に好かれるならサービスしてあげたい!という気持ちも高まります。普通の女子を褒めても何もならないかもしれませんが、デリヘル嬢に好かれるとかなりいいコトずくめですよ。

テクニックと性格を褒める

会った瞬間に「可愛いね」と外見・ルックスを褒めるように、要するにその場で”いいな”と思ったことを褒めてあげればいいのです。デリヘル嬢は客の無口・無言が一番苦手。かといってずっと会話を意識するのは大変ですから、

気持ち良いな」「こんなところまで舐めるなんて丁寧な子だな」と思ったらすぐに声に出す習慣をつけましょう。

「○ちゃんって可愛いし丁寧だし最高」。女の子は勘が鋭いわりに、定期的に好きだとか愛してるとか言葉に出さないと分かってくれない生き物。でも逆を言えば、ちゃんと頑張っていることに対して言葉で褒めてあげれば、簡単に好かれるということになります。

会話会話とネタ探しに苦労する男性も多いですが、それはプレイに繋がらないところから無理矢理会話に繋げようとしているから。サービスを受ける、してもらうことだけを考えていると会話に困りやすくなります(自分だけが気持ちよくなればいいと思っているから)。ぜひデリヘル嬢のテクニックや頑張りを見てあげて、積極的に会話してあげて下さい。それがデリヘル嬢に好かれる近道であり、また自分へのサービスの質として返ってくることになるのです。

デリヘル嬢を褒める大きなメリット

デリヘル嬢を褒める=好かれる。褒めるというテクニックはこれくらい簡単で即効性があるものです。褒められたらいい気分になって、もっと気持ちよくなってほしい、いつもはしないけどこの人なら…と大きなオマケが付いてくることがほとんどです。でも、褒めるテクニックの凄さは、その日限りではなく”持続性”があるところにもあります。

デリヘルに限らず風俗は指名という制度があります。一度遊んだ子とまた遊びたいと思ったときに指名をします。デリヘル嬢にもよりますが、きっと2~3回指名したら覚えてくれます。指名されるだけでも喜んでくれますが、それが好きな客だったらどうでしょう?すごく嬉しい気分になるはずです。指名されても嫌な客だったら嬉しさ半減ですし、現に嫌な客に気に入られてしまうケースは多いようです。

だからこそ、自分が好かれる客になれば、他の客から一歩も二歩も前に躍り出ることができるのです。他の接客業もそうですが、横柄な態度の客には何となく雑な対応になりがちです。仕事だといえばそれまでですが、スタッフも人間で感情があるので、どうしても親切な客と同じようには扱えません。これでいかにデリヘル嬢が仕事でサービスしているのであっても、会話というコミュニケーションが大切か分かりますよね。普通の客より好かれる客になるには、客側も多少の努力やテクニック披露は必要だということです。

デリヘル嬢と風俗嬢の本音が知りたい・・・

今まで何となく聞きづらかった風俗のこと、風俗嬢のこと・・・。

今はネットで色んな現役・元風俗嬢がどんな悩みや本音を語っています。果たしてどんな本音が聞けるのでしょうか?

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト