緊張や人見知りを緩和する方法
なんだかデリヘルと関係あるのか?というタイトルになってしまいましたが(笑)デリヘルって何か緊張しますよね。予約の電話も、デリヘル嬢を待っている間もドキドキドキドキ…。会ったら意外と緊張はおさまりますが、それでも色々考えてしまって結局当たり障りの無いプレイしかできなかった、という経験は誰しもあるでしょう。全く緊張しないという人はいないと思います。むしろ緊張するのが普通です。
それはきっと客側の男性が「俺から何かしなきゃ!」と焦っているからではないでしょうか?確かにデリヘル嬢に好かれるテクニックは、客からのアクションも多いです。でもそれはあくまでも好かれる方法であって、これをしないと嫌われてしまうというものではありません。全部やろうとしてスベるほうが危険です。
重荷で緊張してしまうくらいなら、適度に会話してデリヘル嬢のなすがままになり、普通レベルの男として緊張せずに楽しむほうが良いです。何度か指名すれば自然と緊張も解け、それからここに書いてあるような好かれるテクニックを繰り出しても遅くはありません。緊張するくらいなら、何も考えないほうがマシだ~と気楽な気持ちで遊びましょう。
ちょっとしたことで驚く・笑う
勝手なイメージかもしれませんが、女性に好かれる男性ってオーバーリアクションだと思うんです。んでちょっとしたことで大笑い。反対にリアクションが薄い男性は、クールと言えば聞こえは良いけど…という感じ。
友達や家族などすでに自分の性格を知っている人の前では、突然オーバーになったらビックリされると思いますし、自分も恥ずかしいと思います。だけど、デリヘル嬢の前だとどうでしょう?初めて会う子であれば、自分のことを全く知らない女性ということになります。
自分が人見知り、暗いと思っていても、
少し意識して明るい自分を出してみると、「人見知りなんだー」と言ってみても「ウソだーめっちゃ明るいじゃん!」という何とも嬉しい言葉が返ってきたりします。
要するに、自分のイメージなんてどれだけでも変えられるということです。
デリヘル嬢のちょっとした話に「えー本当?本当はウソでしょ?!」とか、「あはは!お腹痛いわー」と自分が思ったより2~3割増しでアピールしてみて下さい。
笑顔と真顔を使い分ける
女性はギャップに弱い生き物である。これは都市伝説でも何でもなく、事実です。
普段おちゃらけてる人が真面目な顔で考え事をしていたり、反対に普段クールな人がこけそうになって慌てていたり…。感情豊か=明るい、だけではないのです。普段貴方は「おちゃらけタイプ」「クールタイプ」どっちでしょうか?
おちゃらけタイプの人は、シャワー前やプレイ後など、プレイ以外の時間は明るいままでOKです。問題はプレイ中。もしかしたら「あー気持ちいい、そこもっとやってほしい」とか言えるタイプじゃないですか?好かれる必要がないならこれでいいのですが、好かれたいならNG。
そこをあえてデリヘル嬢に任せ、「あっ…」「っ…気持ちい」と、静かに声を漏らしてみましょう。
するとデリヘル嬢は他の人が知らないであろう男の部分を見た気分になり、恋をしたときと同じような感情になります。
反対に普段クールであまり喋らない人は、プレイが始まってからちょびっとだけ乱暴な感じでSっ気を出してみましょう。女性は漫画やアニメで、クールな男子にいきなりキスされてドキドキ…みたいな恋愛に憧れを持っています。イケメンじゃなくても、ギャップはそれと似た効果を発揮してくれるので、どこか1箇所からでも取り入れてみるといいですね。